幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(マインクラフトって言うゲームが鬼畜過ぎる)

こんばんわななみです。

さて一番人気の今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしてました。幻聴もわずかで、本当に気分も良いのです。

何故か昼寝をしないのですよね。いっつも寝ていたのに、元気になっているのです。

 

原因は不明です。毎年8月頃に調子がおかしくなるのも、原因不明です。

 

ただ主治医は、そういう波が有ると、いけ無いって言っているのです。

生活レベルがいきなり落ちてしまうことがあるのですよ

 

所で、マインクラフトって言うゲーム知ってますか?

私アレ、めっきり、何して良いか解らないゲームだなぁって思って

詰まっているのですけど。

 

アレ攻略サイトとか見ると、もの凄い奥が深いのですね。

私には出来ません。空間認知能力とか必要ですよね。

 

凄いどうやってそこまで建設出来るのか?訳が解りません。

 

だから積みゲーになってます。。

f:id:fumofff:20161115181730j:plain

PSVITA版マインクラフトの起動画面。

実はPS3版とセーブデータの共有が出来るらしい

私は試してみたこと無いけど。他にもWindows10版が売ってあるけど

あれはあれ同士でしか遊べないとか?

 

 

f:id:fumofff:20161115181738j:plain

難易度はピースにしないと何度も死にまくった。難し過ぎですよ。

クリーチャーは夜しか出現しないはずなのに、何故か昼間も攻撃されて死んだし

なんなのか?わけがわからないよ

 

f:id:fumofff:20161115181757j:plain

とりあえず急随作ったシェルターの中身、ベッドと箱と作業台。

でも作業台の使い方イマイチ分からないのです。

色々出来るって言うけどね。でも私はここまでしか頭が無いから。これ以上

どうしようも無いのです

 

f:id:fumofff:20161115181827j:plain

f:id:fumofff:20161115181925j:plain

外観ですね。ちゃんとドア付けて居るので、クリーチャーに襲われることは無いと

思うけど、難易度ピース以外で動かす冒険心はなかなか無いのです。

まぁそういう事です

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛肉うどん

晩ご飯はウインナーでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日