幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

高校時代にスクールカウンセラーに幻聴のこと話ししてれば良かった

 こんばんわななみです。

私は九州出身ですが、確かにこの記事の様に高校では、朝課外がありましたよ

news.nicovideo.jpこの記事の様に朝課外と、課外授業が3-4コマで、

合計4-5コマの課外授業があったのです

でもそれでも数学は教える時間が無かったのです。数3Cまでは行かなかったのです

 

私頭がおかしかったのでそれどころでは無かったのですけど。

本来は幻聴が聞こえていたので、それをスクールカウンセラーに言って、諦めた方が

良かったのです。統合失調症だと宣告されてたほうが余程良かったのです。

 

まぁ私も危なかったので本来はそうしてた方が良かったのに。

まぁむずかしいですよね

 

高校の想い出で良い事は一つもありませんでした。私の高校の寄付金集めのシステム

に組み込まれてるはずですが、連絡は来ませんね。まぁ私が拒否してるんですけどね

 

同窓会もあったようですけど、集まることは無いのです。

 

だって行ったところで、統合失調症で働けてないって言うだけでみんな白い目で

見るので、行っても不愉快な気分になるだけです。

 

何所へ行っても、私は永遠に偏見の目で見られるのです。

 

そういう病気なので仕方無いのですけどね。

まぁ妄想に取り憑かれてはいないので、そこら辺まだ救いがあるのですけど

 

体調が悪くなると、妄想が出てきますね

 

なんか書いてて嫌な気分になってきましたね。

読み手もちょっと辛いかな。

 

ここらへんで話しきり上げます。

そういう事ですではまた