けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(被害妄想)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。で、かなり身体の調子が良いのです。

本当に凄く調子が良いのです。幻聴もわずかしかなかったのです。

 

何でか考察したら、宗教な感じになって科学的では無いので、書けないのです。

私が統合失調症で有ることを知っている人に、変な情報を伝えたらいけ無いので。

 

私も増悪したら、先生も、行政もグルになっているって思う様になるので。

本当にそれはいけないのです。

 

私被害妄想が酷くて、どうしても取れなかったけど。最近はマシになってきたかな?

幻聴が私の事を罵っているので、彼には余計な情報を与えたら、本当にそれを

攻撃情報にしてしまうのです。例えば市役所からお前を殺しに来るぞって。

 

去年はずっと攻撃されてましたね。ちょっと大変だったのです。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はにわとり

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

お疲れさまです

また明日

お休みなさい