幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(もしかしたらもしかするかも知れ無い。病気が改善??そんな馬鹿な)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は非常に安定した日でした。と言うのも最近ヤクルトを飲み始めてから

非常に良い感じ。睡眠時間も乱れてないのです。私の場合、睡眠時間が乱れると

増悪してしまうのですけど。最近はそれがほぼ無くなったからですね。

睡眠の質も若干改善されたかなぁ?だから昼間に眠くなくなったのです。

 

一ヵ月前は昼間は絶対寝ていたのですけどね。なんだろう全般的に薬の効きも

良くなって、ジプレキサとかもそこそこで済む様になったのです。

 

なんだろう身体全身の質みたい物が改善されたのかなぁ??でもやったのは

ヤクルトを一日一本寝る前に飲むことですよ。

 

私は、こういう民間療法的なことは信じてないのです。

 

薬の事は主治医に相談するのが一番重要

 

なので、それは変わらないけど。ここまで身体が変わってしまうと

なんかあるのかなぁ??

 

うつ病にもしかしたら効くかも?と言う研究はされてるけど

統合失調症に効くとは研究されてないよね。

 

眉唾物ですけどね

 

でもエビリファイとか、はどの様に作用するから効いているって解明されてない

のですよね。元々鼻炎の薬だというのですよね?

 

クロルプロマジンも元々は違う薬で開発されてたのが、統合失調症患者に投与したら

みるみる普通に戻ったと言う話しと同じなのかも知れません

 

まぁ私もそういう事で幻聴や幻視や希死念慮が軽くなるんだったら本当に

良い事ですよね。私だけの秘密みたいな

 

睡眠が乱れてないからですね。非常に良いのです。そしてこのブログ更新をしようと

思って今日なんか、連続更新ですね。しかも1000文字以上を心がけたので

 

読み応えはあるのですよ。。でもこれもし増悪する前の症状だったら怖いですね。

良くなって、そのまま薬の量が減れば良いのですけどね

 

今日は良い気持ちですけど。なんか違う様な?

もしかしたら〇〇を毎日するから良いのかも?

 

まぁどっちにしても科学的根拠は無いので、否定されそうですけどね

 

そう言えばAmazonプライムビデオは、ラインナップが充実しているらしい

だから動画配信で、50%のシェアを持っているって言う話しですね。

 

でAmazonFIreスティックを買おうと思ったけど、肝心のテレビが無いのですよ

それに熱暴走するらしいですね。今度また新型が出るって言う話しですね

 

まぁプライム会員にならないと駄目ですしね。

 

Amazonは本の読み放題サービスって、改悪したけど、今では元通りになったのかなぁ

元通りになってたら、見るんだけどね。前体験して、一週間で改悪されたからですね

 

本当に見切り発車でしたね、あのサービス。

 

そういう訳で

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレーうどん

晩ご飯はウインナーでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日