幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

拡散性ミリオンアーサーが終了するかも知れ無い

こんにちはななみです

 

ちょっと気になることがあるのですよ。

それはですね。

 

拡散性ミリオンアーサーが終了するかも??と言う噂ですね。

 

今回ミリバスが、平日開催で、休日開催にしなかったのは。人員リソースを

乖離性に取られて、休日開催出来無かった可能性があるのですよね

 

それで拡散性が終わるかもって言うのはですね。「ブリテンが崩壊する」

と言うワードが入っていたのです。

 

3DS版が終了したときもそうだけど、スマホ版が終了したときも

その「ブリテンが崩壊する」というワードがあったのですよね。

 

だからみんなこれはサービス終了の合図かもと言う事で話ししているのです

 

私は乖離性ミリオンアーサーには行く事はしません。

だってアレゲームじゃないから。

まずカードが出ない。報酬がしょぼい、有料で使う価値が無いのです

 

一番なのはカードが出ないことですかね。

ガチャの確率が恐ろしく低くは無いんですけど。

 

全く出ません。3%とか書いているけど、全然それぐらいで無いのです

友達が石300個で60回回したけど一回もMRが出なかったという

 

まだ拡散性ミリオンアーサーのガチャの方がイイですね。

ガチャ排出率が良いのですよね。確率は明記してないけどね

 

それにメッセージ交換機能が無いのですよね。拡散性ミリオンアーサーにあって

乖離性ミリオンアーサーに無いのは

 

私は文通しているので、結構アレなんですけどね

本当に終了したら。

 

アンインストールして終わりでしょ。

 

まぁ乖離性に行くことはしないかもね