幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

昨日ミリバス参加したよー(PSVITA版拡散性ミリオンアーサーの友達と一緒に戦うイベントのこと)

こんにちはななみです。

さて日経にこんな記事が出ました

 

www.nikkei.com

WiiUがかねてからの報道通りに、生産を終了するようですね。

まぁここでで来たIPはスプラトゥーン位ですね

 

後は何度もマリオの焼き直しだけです。

 

私この前の機種のWiiは持っているのですけど、

WiiUは買う前に無くなってしまうのです。

 

PS3、とPSVITAPS2Wii3DS持っているけど

全然据え置きでゲームをやらなくなったのです。主にやっているのは

拡散性ミリオンアーサーですね

昨日もミリオンバスターで戦ったのです

f:id:fumofff:20161111215438j:plain

 

このゲームは設計が古いので、三周年までかなぁとか思われてたけど

アビリティシステムを組み込んだので、設計寿命が延びたのです。

と言うか3DS版は既にサービス終了

エクスタシスもサービス終了

残っているのはこのPSVITA拡散性ミリオンアーサーなのです

 

でも緑茶と呼ばれるAP回復薬が1個100円なので少々高いかなぁと思うんですけど。

紅茶と呼ばれるBP回復薬も1個100円なのですね。

 

それで普通のイベントの時は上位の素材を取ろうとして皆さん課金するのです

二週間で50個くらい使うようです。それにガチャを回さないとダメなので

課金額が50000円とか??それ位しないと駄目何ですよね。

まともなデッキ組もうと思ったら。

 

私も一回それ位課金してやったことがあるけど、ハッキリ言って付いていけない

と言うかフレンドの火力が高すぎ。私の5倍くらいあるのですよね。

 

どういう事かと?多分ホロの、SR+カードを5枚くらい限界突破しているんでしょうね

 

私には全く理解出来ない世界ですね。

そういう事ですではまた