けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

ブログの今後について(ポリシーを変更します)

こんばんわななみです。

さて最近は、私書き方が下手なのかアクセスが少ないのです。

まぁ時間がないというか、話題がなぁ。

 

でも、編集の仕方もちょっとおかしいですよね。 

今、100PVあるので、月で言うと3000PV、

3000PVをマネタイズすると月600円なのです。どうかなぁ?


確かに月600円で、はてなブログProが契約出来るけどアクセスが

上がっても追い出されないので


良いなぁと思ったけど。( ;´Д`)

経費を出さないといけないから、そこら辺の契約と、

どうなるかを聞かないとダメだなぁ。

経費を落とす方法を、聞かないと

 

まぁ色々あって、むずかしいと思うけど。

まず月600円という敷居は跨いだのです

 

それからリライトして人気の記事を質を上げつつ

最低限の1000文字?でもアクセスが十分あったら、500文字でも良い

って言う話しですから

 

これか先はブログをマネタイズしようかなぁ?って思っているのです

 

でも統合失調症とかだとアレなので、グリムスブログ村を退会しようかなぁ

って思っているのです

 

なんでグリムス退会しようかと思って居るのは、Flashだからですね

 

このご時世Flashプラグインを必要とすると警告が出ますよね

だからダメですよね、まぁ広告全般Flashを廃止しようとしている流れに逆行

していますね。

 

私も一々警告を解除して表示しているので、グリムスは退会しようかなぁ

まぁブログ村はどうしようかなぁと思っているのです。

 

とりあえず収益化までの流れは

 

まずグリムスを退会→ブログ村を退会*1

ドメイン名を取得→はてなブログProに課金→マネタイズ開始

 

かなぁ、、、。一番痛いのははてなブログProに課金かなぁ、、、。

 

とりあえずFlashウザいとか思っている人が居るだろうし、

きびさんが残していった、コードなんですけど、削除します。

 

まずはそれからです。と言うわけで11月9日をもって

グリムスを削除しました。

 

でもみんな、Flashウザいとか言う言葉は発しないんですね。

 

メールで意見してくれたら嬉しいと思うのですけど。多分アレだからでしょう

 

プライバシーの問題があるからですね。

どっかフォームメールを借りてこないとダメですね。

 

 

まぁそういうわけでマネタイズで次の目標は

月間10000アクセスかなぁ。月2000円ですね

 

 

まぁ根本的な問題もその内解決していきます。

 

まぁそういう事ですではまた

*1:もし大丈夫だったらそのまま続行