幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(お薬とコミュニケーション、、、あまり日記に近い記事ですね)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は訪問看護でした。いつもの様に、病状の報告と、纏めとなる生活ノートを

渡したのです。結構私の状態が主治医に伝わっているのです。だから生活ノートを

書いているんですけどね。何故なら話しが伝わらないからですね。

 

発達障害があるから、上手くコミュニケーションがとれないのです

でも見た目は普通なので、本当にあなた病気??と言われるんですね。

 

まぁそんな感じですね。本当に薬を打って貰って大丈夫なのです。まぁ

効かないこともあるけどね。本当は内服に切り替えたいんだけどね

 

極量になって効かなくなるからですね。本当に今の薬に出会えて良かった。

ある先生とか、薬飲んでないだろうとか言ってたのですけどね。

 

でも入院してちゃんと薬を飲んで居たからああこいつはちゃんと薬飲んでるんだなぁ

って思われて、漸く疑いの目が晴れたのですよね。

 

まぁ色々あるけどね。

 

今は非常に良い感じなので。これを維持したいのです。

でもこれより強い薬は無いのです。だから失敗したら終わりなのです。

 

まぁ内服は私に合わないので、このまま行くかなぁ

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯は豚汁と鯖の塩焼きでした

 

そういう訳でお休みなさい皆さんまた明日。