幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

「5年後の自分」

これは運の要素がかなり関係して来るのです。今出来ている事が出来無くなるのかも

知れ無いのです。そうしたら入院か、施設に入所でしょう。

年金は多分二級貰えてるのだと思うのです。そこまで悪化すれば。

おそらくネットも出来てない感じかなぁ?夢なんてかなり悪化するので当然

叶えることは出来無いだろうなぁ。

 

今日も訪問看護が来たけど、主治医は、訪問看護が要るって言う判断だったし。

これはかなり悪くなること前提で、動かないといけないのですやっぱり生活ノートが

かなり良いのですよね。先生に伝わっているのです。だからどう言う状態か

主治医に解る様にしているのです。でも本当に5年後どうなっているのか解りません

 

もし5年後の自分に贈る言葉があったらこう掛けてあげたいです

「もう生きることにそんなに頑張らなくて良いからゆっくりと過ごしてね」

 

そういう事を信じたくないみたいですけどね。

私がそこまで酷くないって思えてる様な感じですね

 

多分二級なら入院しても、ずっとおやつ代は出るからですね

基礎では無いので、多分二級に上がるからなぁそしたら8.9万円貰えるから

大分良くなるのですよね

 

 

まぁそう言うことですではまた