けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

モンスターハンターダブルクロスが予約開始したよ

こんにちはななみです

さて今日からモンスターハンターダブルクロスAmazonで予約開始されましたね。

 

 

 

 

 

でもでも最近は私あまりモンスターハンター

しなくなったというか、MH4とかMH4Gとか全然詰まらなくなったのです。

 

昔はドキドキしながらモンスターを倒したり、本当に一撃で死ぬところまで行って

逆転勝利とかざらにあったので、楽しいなぁと思っていたのです。MHP3までは

 

でもMH4でオンラインが実装されたとき、あまりに酷くて。飽きてしまいました。

 

まずMH3から採用されたお守りシステム、アレがちょっと困っているのです。

もう一つMH4から実装された発掘装備。結局は運なんですよね

 

その上オンラインでMHP3の協力プレイであった、常識を知らない人がゲームを

しているのです。

 

例えば切断系は先に尻尾を切断するとかですね。そうで無くて頭部に来るんですよ。

打撃系が頭部にいても、SAで攻撃する人が多いので、こかして、逆に切れるとか

 

まぁ大人な人は辞めたらしいですね。MHFZに移行したとか。

 

でもですよMHFZもアップデートする度になんか方向性が変わって行っている

 

のですよね。複雑になりすぎて、上手くやれないのです。

 

まぁ反射神経が良く無いと出来無いゲームですし今では

私はモンハンするのは、PSVITAにインストールしてあるMHP2GMHP3

を1人でやってますね。

 

まぁそういうことです