けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

Amazonの偽物?と眼鏡屋

こんばんわななみです。

 

さて今日の話題は(ライトしているのは11月8日)

 

intelNICも本当にこれintel製?と思われる品が数々出てますよね。

intelNICは、団体で、偽物を作っているらしいですからね。しかも

動作が同じくらいの品物ですから。

まぁAmazonでWindows10の偽物を売っていたことがありますよね。

でもWindows10はライセンス認証が通らないので、偽物だと気付くけど

ハードに関しては難しいのですよね

そういう事です

 

所で私昨日、眼鏡屋に行って、親切な対応されたので、かなり感動したのです

だって眼鏡の〇〇は、作ったあとのユーザーサーポートが酷いのですよね

眼鏡を修理して下さいって行ったけど、この眼鏡はサポート出来ません

新しく作ってくれるのなら、面倒は見ますけど。とか高飛車な対応だったので

もう二度と行きたく無いので、病院の人に、何所が良いか聞いたら

〇〇が良いですよとの情報を得たので、それを考えて、眼鏡を作りに行ったのです

予算は20000円だったので、手出しも無くて良かったのです。

 

でも店行っても、人の往来が多いのですよね。やっぱり愛されてる店なんでしょうね

ここなら大丈夫そうだねと思ったのです。

眼鏡の〇〇は、フレームの値段で露骨に嫌がらせをして来るので、もう二度と

行く事はないのですよ

 

最近ネタが無いので困っているので、そういう時は身近なお話をしていますけど

どうも読み手側には上手く伝わってないのか。段々ページビュー数が

若干だけど減って行っているのですよね。

 

はてなスターを付けてくれた方も、今では付けてくれなかったりするのですよね

そこが今悩みどころで、こういう身近な話題を供給するよりも

バズ狙いな記事を供給した方が良いのかなぁって思うのです。

 

じろぎんさんはそのどっちも出来ているので、

やっぱりキャパシティのさかなぁって思ったのです。

 

そういう事です