けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(今後について色々)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。でも毎日こういう話題を載せて、楽しいモノだと言う事を

知っている人はいないのですよね。大抵2-3日で飽きるんですけど

 

ちょっと今考えているのは、「はてなブログPro」の有料オプションに入って、

ドメインを取りたいなぁと思っているのです。

 

何でかと言うと、今のアクセスは丁度600円で、はてなブログProの有料オプション

をペイ出来るからです。

 

でもなぁこういう日記ブログから何か他のブログに派生するのが良いのだと

思うんですけどね

 

私難しい事何一つ書いてないですよね。と言うか考えることが堂堂巡りになる

のですよね。

 

ブログ村でやっているけど、これはマイナスになっているのでは無いかと思うのです

 

バナーをクリックして、本当に統合失調症だと言う事を知られて、

それを元に記事にするには。なんか向いていないんじゃ無いかと思うのです。

 

 

私はブログ続けて来られたのは、読んでくれる人が居たからですね。

102人読者登録して下さっている人に対しありがとうという気持ちと

 

面白いモノ書こうという気持ちが有るのです。

 

でもネタ切れ気味ですけどね。

 

本当は題名だけで、ああこのブログ面白そうって言える様な、

そして見てああ面白い考え方持っているなぁって感じられる様な

 

そういうブログにして行きたい。

 

*1

 

収益も出来れば上げていきたい。せめて2000円を目標にするから10000アクセス

ですかね。

 

まぁそういう事ですでは

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はカレーうどんでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

*1:本当はAmazonの欲しい物リストの公開をしたいけど、それバレルと大事になるから