幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(眼科と眼鏡屋に行って来た)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は眼科に行って来ました、、、。

 

市役所か貰った書類を手に、眼科へ行って、これこれこうですと言って

話したのが9時20分、そこからが長かった、医師に呼ばれるまで2時間位

掛かって、医師に話ししたのが11時10分ぐらいでした。

 

で検査の結果、近視性乱視と間欠性外斜視と言う事が解ったのです。

間欠性外斜視は手術もあるけど、眼鏡をプリズム入りでは作らなかったのです

 

写真を撮って間欠性外斜視だと言うことを診断したのです。

でもまぁ、眼鏡を作ってみて、合えばそれで良いですねと言って

 

まぁ手術もありますけど、それで様子見て下さいと言われたので。

手術をしましょうと言われるレベルでは無いのですよね。今すぐ手術が必要なら

言うはずですしね。ややこしいことになりました

 

後それから市役所に確認取って、眼鏡屋に眼鏡を作りに行きました。

イヤー最近の眼鏡って安くなっているのですよね。

 

昔はレンズ6000円*2、フレーム16000円で30000円位しましたからね。

今は技術料、レンズ、フレームセットで込み込みで20000円とかですから。。

 

ちなみに後々連絡が来るみたいですね。ただその申請が時間が掛かるらしいのです。

まぁそういうことですね

 

その後友達から連絡があったけど、

トレースルートコマンドの使い方を教えておきました。これで何所がパケットが

止まっているか解るのです。まぁ私は解析の方法とか教えておきましたけど

 

これで本当に解る人はいないかなぁ。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はういんなー

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日