幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(キャッシュフローの再計算でお金が足りないことが解った)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は不注意で、眼鏡をぶっ壊した日でした。一応セロテープで修理したけど

おそらくもの凄い修理費が掛かるのです。

最悪ですけど。眼鏡を作り直す予定ではあったので、

簡単に修理には持って行けないのです。

 

結局お金を使う羽目になってしまうのですね。

と言うか今日出納帳見たら、あまりにお金が少なかったので

キャッシュフローの再計算をしたら

予算的には問題無いんだけど。

やはりデイケアのご飯代が高いのです。

 

これをどうにかするには、いっつもコンビニでお菓子を買っているので、それを

無くして、ジャンクフードとか食べない様にすれば良いのです

 

毎回500円使っているので、これだけでも月5000円の節約になるのです

食費は20000円なので毎回の買い物を2000円で収めれば良いのです。

これで二回買い物があるので4000円で済むはずです。食費とその他雑費は

計算では33000円しか予算が無いので仕方無いけどね。

 

だから少しゆとりを持たせるためには、少し我慢をしないと駄目ですね

来月にははてなのポイント引き落としがあるので、チャージしておかないといけないし

 

でも先生に聞いてみたいのは、私の病気が一気に悪化した場合どうなるのかなぁ

って思ったのです。多分自分で自分の意志を示さなくなる可能性が高いのです

 

まぁ一番最悪なことを考えておかないといけないのです。

それか支離滅裂になるか?今でさえ少し支離滅裂なのが少し入っているから

 

多分そうなる可能性があるのだと思うけどね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は肉うどん

晩ご飯はおでん

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日