幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

麻雀ゲーの感想と遊びかた

こんばんわななみです。

さて金曜日の「今日の纏め」に書いた様に

予後が悪くても、

自分の自我レベルが下がってしまわないうちは更新し続けます。

ハイ。

 

 

私今麻雀ゲーを三つしています。

一つは部PSVITA麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版

 

二つ目にMaru-jan

www.maru-jan.com

三つ目に麻雀格闘倶楽部ZERO

eAMUSEMENTサイト 麻雀格闘倶楽部 ZERO

 

この三つの麻雀で楽しんでます

でも順番で言うといつも人が居ないのは

PSVITA麻雀格闘倶楽部ですね

ここはマッチングに時間が掛かるときは、居ないのです

でも40局1080円で対局チケットが買えるので、

一番安いかなぁ。でも大体人が多くて3人で、風がCPUに向かって吹くときがあるので

どうしようも無いのです

で二つ目は結構人が居るけど少し

ポイントの購入がうまく出来れば良いのですけどね

でも安いので(1局80ポイント)良いのです

 

三つ目は

e-AMUSEMENT CLOUD上の麻雀格闘倶楽部ZEROです。

一番高いですけど、一番人が居ますね。まぁちょこっとWEBマネーから

パセリにポイントを移行するのが難しいですね。一回WEBマネーウォレットから

チケット番号を発行して、それを導入しないと上手く行かないのです。

二重にウインドウ開いて、ポイントを移動するのが大変ですね。

だけど一番楽しいのは全国のアミューズメント施設からおじさんから、お兄ちゃん

まで色んな人が居るからですね。楽しいのです。高いけど。

 

まぁそういう事ですではまた