けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(友達のPCが拾い食いでウイルスに感染したかも)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

 今日は普通に起きて、普通にご飯食べて、普通に過ごして、

パソコンで2-3記事作って、正午になって、昼ご飯食べて、お昼寝したら

15時になっていて、そこからまたツイッターして過ごして、お風呂入って

晩ご飯食べて、いつもの巡回で、漸くここに辿り着いたのです

 

まぁ何も起きなかったのは良いですね。前みたいに被影響体験とか

しなかったからですね。幻聴と希死君も来なかったので良かったのです。

 

明日もそうなれば良いなあぁ。。

 

友達、もしかしたらパソコンがウイルスに感染してしまったのかも知れ無いのです

何故ならファイルが開けないって言うのですよ。私はそのファイルの拡張子が

なんなのか聞いても、拡張子??何それだったので、私は怖いと思ったのは

ネットで拾い食いをしているから、ウイルスに感染してしまう可能性が高いのです。

 

ネットには沢山の悪意あるファイルが落ちているので、それを拾い食いしたら

アレなのです。修理が高く付くよと言いたいのですけど。

 

それしたら、彼にはどんなお金が請求されるか解らないのですよね。

再セットアップで15000円位掛かるし。アレなのです。

 

私に聞いてきてもそこまでは修理しないのです。

だってOSのディスクが必要になるから。

 

まぁ難しいのですよね。ちなみにOSは彼が要望があったWindows10にしてあげたけど

本当はアレなのです。マジでRS1はバグまみれなのです

彼も言ってたけど、Windows8.1Update1の方がまだマシなのですよ

 

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯はシチューでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい