けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(聞かなきゃよかった予後について)

皆さんこんばんわ、ななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は診察日でした。で色々話をしたのですけど、ちょっと聞きたいことがあったので

聞いてみたのです。*1

 

 私はいつも夏頃に再燃してしまうけど、これってあまり良く無いですよね?

予後が悪いパターンですよね、と暗に聞いてみたのです。

 

そうですね、予後はあまり良く無いですね

 

と言う答えが返ってきたので、ちょっとショックでした。

再燃する原因はわからないけど、このまま行くと生活レベルが下がってしまう

と言う私の意見には否定しなかったので、多分診てきた中で、そういう運命

なのでしょうね。実際一番強い薬*2使って

そういう結果だから、再燃の防止は不可能に近いのです。

 

まぁ再燃をどうやって防ぐかによるんだけど、リスパダールを多めに出して貰うとか

やるしか無いのですよね。

睡眠と関係があるので、睡眠薬をレベルの強いモノに変更するとか、

まだ手は残っているはず。

でも一回視野に変なモノとか映り込むのを防がないと、脳がダメージを負うのですね

 

これはアレですね、人生無くなっちゃうパターンに入ったっぽいのです。

まぁ安心は出来無いけど。私は障害厚生だからまだ大丈夫なのです。

 

やっぱり働いているときに初診があるから良かったなぁ。と思ったのです。

本当はMtXのジェンダークリニックに行きたいんだけど。まぁ性同一性障害

は私の住んでいる県では大学病院しか受け付けてくれないのですよね

しかもホルモン療法に多額のお金が掛かるので、そこは出来無いのです。

 

まぁ私無理っぽいのです。人生再起は不可能に近いのです。

 

 

二級になったこととか教えて欲しくないのです

 

 

 

まぁそう言うことなので

朝御飯は食パン

昼ご飯はちらし寿司

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日

*1:聞かなきゃよかった

*2:エビリファイ注射剤400mg