けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

私の性別男だけど本当は女の精神を若干持っている。でも今の性は受け入れてる

こんばんわななみです。

今日はAmazonで、レターセットを注文しました。可愛い柄からクールな柄まで

まぁ多分良いと思える様なレターセットを買ったのです。私は文章が長いので

三枚使って一組の様な奴を買ったのです、まぁ二回使えますよね。

 

まぁ100均のレターセットでも良いよと言う人に出会えれば良いなぁ。

ちなみに名前を考えないといけないけど。「あるがななみ」は無いですよね

だって検索してこられると、非常に困るからですね

 

まぁどっちも個人情報は書いて無いから良いんですけどね。

前のブログの時は「〇〇」という名前で検索されたら、出てきていたのですよね

 

3ヶ月お試しがあるので、それで試してみて良かったら、一年間継続してみようかなぁ

まぁ文通相手を探すのは難しいからですね。リアルはちょっと困る人が多いので

 

私中性的な名前ですから、時折男の人から

「パートナーのような関係になれたら良いです。」

と言われたことがあったので、

「私は男ですよ」

と返したら、沈黙してしまった事があったのでですね

「あるがななみ」は中性的な意味合いをワザと持たせているのはですね

 

私どうも女の精神を若干持っているみたいなのですよ。だからですね。

私はXジェンダーなのですよ。正確にはMtXと言う中性的な性別なのです。

 

男なのに、おっぱいが欲しいとか、思うんですよね。

だから中性的な名前にしているのです。

 

まぁそういう事ですではまた