幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ソシャゲに3億ぶっ込んだ男

こんにちはななみです。

今日の話題はこれ。

hamusoku.com

なんとソシャゲに3億ぶっ込んだ男が引退するというので、運営もユーザーも

 

不安になるというカオスぶり。

 

この3億溶かしたお金で逆転の発想で、会社ごと買っちゃえば良かったのにと言う話し

ですね。で多分この三億はどこから来たかというと、

株のデイトレーダーとか言う話しです。あくまでも噂ですけどね

 

でも三億あったら本当に開発資金を回せるのですよね。逆にこの三億プレーヤーが

居なかったら、ここまで伸びることは無かったのでしょう。

 

拡散性ミリオンアーサーも結構重課金しないとやっていけないけど

結構ガチャ回している人も居るんですよね。私は回さないけど

 

何故なら同期しているからですね。それで良いポイントを出すには、ライバルを

抜いて行かないといけ無いのです。

 

まぁだから私も課金を諦めているのですよ

乖離性とかもやっているけど、強化とかしているのです

でも乖離性には絶対に課金はしないのです

 

まぁそういう事です