幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真っ暗闇でスマホ等弄ると外斜視になる

こんばんわななみです

 

さてさっきニフティの件で電話をケースワーカーにしたら、324円位だったら

大丈夫ですよ。と言う返事を頂いたので。良かったです。。

 

それと眼鏡の作り直しに診断書が要るとか言うので、病院に予約を取っておきました

そう言えば今週木曜日祝日なんですよね。怠いことに木曜日です

 

眼鏡の処方箋をだして貰うには、〇〇である事の証明と、処方箋の書類料を

だして貰わないといけないので、まぁそういう事ですね。眼鏡の度数上げないと

片方は良いけど、片方が殆ど見えないからですね。

 

もう度数を上げないと、眼鏡が合わないから間質性外斜視になっているのです

だから目を使うときは眼鏡を使っておかないとダメですね

 

よい子のみんなは真っ暗闇でスマホしちゃいけないぞ

 

外斜視になるぞ。(自分の体験より)

 

右目と左目の焦点が合わないんだけどね、やはり作り直すしか方法が無いのです

まぁ元々癖があったのですよそれが悪化した感じ。

 

まぁそういう事なのです