幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(注射がよく効いてきたのです。)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はいいひよりでした。体調も薬が効いてきて、幻聴が聞こえなくなったのです。

 

本当にキツイ時は、キツイからですね。まぁ上下があるのですよね。

後季節的な奴もありますね。

ここまで体調が良くなるとは思わなかったのです。

本当にアレなのです、夜中起きたりするときとか、早朝覚醒とかすると幻聴も

強くなるのです。自分で調べたらそうなってますよね。

 

まぁそう言うわけで本題、「文通相手を募集するに文通村を利用しようかなぁ?」

 結構文通村って良いシステムなんですね。お互い本名とか住所とか知られなくてすむ

からですね。私は良く女に間違われるのですよね。ツイートの文体とかから

私のパートナーになって下さいって言われたときは、なんかこう騙している様で

申し訳ない気持ちで一杯になったのです。

でも名前から私の事女性だと勘違いするみたいですね。

私の名前は中性なのです。ワザと中性なのです。

 

多分来月に登録するのです。予算が無いので。

だって眼鏡を作らないといけないのですよね。

目があってないときもあるからですね

右目がちょこっと悪くなっているので、視点が合わないのです

外斜視になっているからですね

 

でもデイケアで一番金持ってそうだと言われてるのですよね。*1

なんで私がお金を持っているという噂が流れてるのか?誰かが私の事

あまり良く思ってないのです。

 

後お知らせで、私今巡回していますが、はてなスターを付けて欲しくないと言う人は

メールしてくれれば対処いたします。*2

他に1ヶ月以上更新が無いブログは読者登録を解除の上

ブックマークより削除しますので、また巡回して欲しいならばはてなスター

付けてくれたら再巡回しますので、よろしくお願いします

 

そういう事で

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は鶏肉のレモン焼き

晩ご飯はウインナー

 

でした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい

*1:実際はそこまで持ってない

*2:巡回を停止します