けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

眼鏡の作り直し

こんばんわななみです。

今日は眼鏡を掛けていきました、

そしたら斜視がまだあったので、右目、左目で見たら、全然違うんですよ

左目はあっているのですけど、右目があってないのですよ

多分スマホを夜中見ていたからでしょうね

近視が強くなってたのです。眼鏡も合わないので、これは作り直しかなぁ

 

そういう話をしてたらPSWが、眼鏡だったら、市が20000円補助してくれるって

言うのです。だから眼鏡を作り直そうかなぁと思うのです。

でもフレーム代までは出ないので、そこはアレですけど、このまま斜視が身についたら

いけ無いので。なけなしのお金を使って、眼鏡を作り直そうかなぁと思うのです

 

確か病院で視力検査をして、ぼやーっと見えている方の目をどうにかしないと

いけないのです。そこから色々書類を作って、色々やらないと駄目かなぁ

 

はぁーこの前のニフティの件もそうだけど、嫌だなぁ。

お金が飛ぶのが早いです。結局使うんですよね。

 

まぁそういう事ですではまた