幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(年賀ハガキ、、作る季節になったかなぁ)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はいいひよりでした。。色々あってアレですね。なんかこんがらがるのです。

明日はデイケアです。でも本当のことを言うと、ある人が車を運転して許せないとか

あなたには何も言う権利は無いのですよ。と言いたかったのです。私もそういう

目で見られてるのかなぁって思うのです。

 

みんなと比べてアレですね。3000PVあったのです、先月は。

一日平均100PVですね。まぁ読者さんもそこまで増えてないので、アレなんですけどね

 

そう言えば年賀状を作る年の瀬になったのですよね。

昨日いつものJUSTSYSTEMの楽々ハガキを注文したのです。

 

それと年賀葉書をかってですね。5枚くらいですね。

私は出す人がもう決まっているので、アレなんですよね。

 

でも酷いと思ったのは、私が統合失調症になったからと言って、

返してくれなくなったのが、一番キツイです。

 

私が統合失調症発症したのでそれをアレしたのかなぁ

まぁ色んな人が居るからですね。

 

プリンターがハガキをどうやって印刷するのか慣れてないからですね。

カセットが2つあるので、自動でハガキに印刷してくれないのかなぁ

なんかなぁ

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天ぷらうどん

晩ご飯はウインナー

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい