幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

デイケアに戻ろうか?悩み中。

こんばんわななみです

 

デイケアを週二回にしているのですけど、どうも時間の使い方がおかしいのです

どうも自閉と感情鈍麻が進んでいる様な感じがするのです。家で何しているかというと

 

ずっとゴロゴロしているのです

 

しかも人間と会う事を自ら拒否している感じですね。

担当看護士もそれ言ってたのです。自閉が進むと良くないよと。だから

電子カルテに色々載っているのでしょう。まだこの段階まで進むのは早すぎた

感じですね。家で何もせず寝ていたからですね。そして死にたいと言う希死君と

色々戦っていたからですね。デイケアに戻るしか無いかなぁ

 

結局絵の練習とか全然する時間が無いのですよね。ブログを書くだけで精一杯です

なんかもっと陰性症状が辛くなくなれば良いのです

 

これのせいで何もしないのですから。自分、自分で心を閉じて、更に荒ぶようになって

しまっているのです。これではやっぱりまだ早いのです

 

お薬の調整もしないといけないのですけど、

クロルプロマジン換算で1100mgも一日に使っているのです。使わないと

対話性幻聴と幻視が見える様になるので

 

本当は注射一本で済むのに、それにジプレキサ10mg、リスパダール2ml

使っているのです。

 

先生は減らしてみたいと言っているのですけど、本当に減らせるのかなぁ

対話性幻聴とか明らかに増悪するから、本当はアレなのですけどね

 

まぁ難しそうですね。

 

所で私手書きで手紙を送るのがアレなんですよ。趣味というか。

友達とやってみようとしたけど、やっぱり相手が難しかったのです

 

でこういうのを何というか調べたら、文通と言うらしいですね

で文通相手を探したりするのに、「文通村」とか言うのがあるらしいのです

 

月1000円で、サービスを受けることが出来るようですね

やってみようかなぁ文通。

 

結局そういう事なんですね

もう明後日で11月です

 

どうしようかなぁもう一回手紙を送ってみるかなぁ。

まぁ色々あるからなぁ

 

その前にお金を使って、今年の年賀状印刷ソフトを買わないといけ無いのです

まぁDL版の方が良いのです

 

そしてもう一つAcronis True Image 2017も買わないとなぁ

 

まぁ年末忙しいのです

まぁそう言うことです