幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(お金を持っているとデイケアのメンバーに思われてるっぽい)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は担当看護士とお話をしたのです。そしたら、どうして戻ってくるの?と言われて

ええぇと思ったのですよ。まぁ私の事を考えているから、そういう事を言うのであって

心に刻んでおかないとね。本当にお話が出来なくなってきているから。

 

お話が出来なくなるのが加速するのです。だから戻りたいと言ったのです。

でも絵を描きたいですと言ったら、良いよ。絵を描いて見せてよと言われたので

アレなのです。WindowsXPのマシンに、ドライバをインストールして色々するのです

 

絵を描いて良いよと言われたので、絵を描こうかなぁと思うのです。

 

でもさぁ考えて見たけど、私お金を持っているって言うのですよ。なんか話が

噂話で広がっているのですよ。だからお金を借りようとするのですよ。私から。

 

でも私は貸すわけにはいかないので、断ったのですよね。そしたら入院だって。

 

そこは違うだろうと思ったのですよね。

そこで入院したりしたら逃げることになるのですよ。

 

入院したらお金が入るのかなぁ。確か減額されるから、入れないはずなんだよね

私は保険金が出るから、入ったら止まるから、確実に。

だから無理なんですよね。だから絶対入院したらいけないのですよ。私は。

 

まぁ色んな制約があるからですね人によって。

 

でも誰が私がお金持っているとか言うアホがデイケアの中にいるんでしょうね。

まぁ眼鏡も作り直ししたら、ますますお金を持っているとか言われるのです。

 

ペンタブレットも持って行ったら、お金を持っているとか言われかねないのですよね

まぁそういう事なのです。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はトンカツ

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日