幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(斜視が酷くなって来た)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は秋晴れで清々しい朝でした。非常に気分も良くて、お散歩に行ったぐらいです

 

眼鏡を作り直さないと、斜視が酷いのです。どっちかというと、斜視が酷いので

ちょこっと困っているのです

 

一つの病院だとアレだったんですけど*1だと言われたのですけど

ちょこっと困るぐらい斜視が酷くなって来たのです

 

多分ロラゼパムが原因では無いかと思うんですけど。ロラゼパム離脱症状

幻覚や幻聴とかあるそうで、一筋縄では行かないのですよ

 

眼鏡を作り直すのもアレですけど。これもお金が掛かるのでアレですよ。

 

なんか良い方法無いのかなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯は牛丼でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日

*1:そんなに酷くないから大丈夫