幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(欲望の固まりみたいなお坊さんが捕まった)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は久々に「真夜中のしくしく更新」をしたけど、どうも止めた方がイイかなぁ

と思って記事を下げました。

 

今日は昨日注射を打ったので、気分が悪いのです。何故か血中濃度がアレなのです。

結構気持ちの上下が激しいのです。今日晩に出たら寒くて仕方無かったのです。

とりあえずPCの発熱で部屋の温度を保っているのです

 

そういう訳でこんな話し

blog.livedoor.jp

これ色々突っ込みどころがあるのですよ。まず貨幣偽造

偽造の場合一発で重罪なんですよね。しかも殺人に次ぐ重罪なんですよ。

自宅用プリンターでは反応しない奴と、反応する奴に別れてるのですけどね

コンビニのマルチ複合機は、検出したら自動的に警察署に通報されるというのですね

それで外の防犯灯が回るように出来ているって話ですね。でも本当に回るのか

確かめてみたい気もするのです。でもやったら重罪ですからね

 

そして18歳以下の女子を買春したというのもバレてるのですね。

まぁ少女もお金を目的に身体を売ったのはおかしい事ですけどね

 

 

まぁ何より僧侶がこの犯罪を行ったというのがアレですね。この世の欲望を

知らしめている様な気がします

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はUFO

晩ご飯はウインナーでした

 

皆さんまた明日。

お休みなさい