幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(色々大変なことになってしまった。明後日の記事更新をお待ち下さい)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

まだ書いてないけど、昨日モンスターハンターダブルクロスが発表されたのですけど

あまりに期待度が無いソフトの発表もそうですけど。

 

なんでNintendoSwitchで発売されなかったのでしょうね?

まぁそれだけが心残りですね。折角任天堂ソニーからお金で奪ったIPなのですから

 

まぁ色々書いているのです。30日の日記に色々書いたのです

明日の更新はバズりそうな感じですね。実体験だからですね。

しかもアレだしね。

 

でも色々あるからそれが心残りって言うかですね。爆弾処理をしないといけない

のです。とりあえずメールとお知らせは印刷して持って行くしかないのです

 

多分色々あるからアレなんですよね。向こうの税務処理にこっちに連絡があれば

色々大変になるかも知れ無いし。電話相談くらいはしておかないといけないのです

 

そうしないと色々後々面倒なことになるので。まぁそういう事に巻き込まれたのは

私なんですけどね。(巻き込まれてしまったのが痛い。しかも返金対応とか)

返金対応はどうしようも無いのですよ。これは受け取って少しでもアレするか

それともクーポン券に変えるかどうか?と言うのを指示を仰がないといけないのです

 

マジでややこしいことに巻き込まれたなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は醤油ラーメン

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日