幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

アクセス解析について

こんばんわななみです。

最近のアクセスについて解説したいと思うのです

 

今の所月3000アクセス、一日100アクセスですね

はてなの場合はちゃんとアクセス数を表示しているから良いですよね

 

まぁ何処かのサービスは水増し疑惑があるからですね。何所とは言わないけどね

一応そこからアクセス出来る様にしておこうかなぁ?

 

クローラによる巡回を除いたら相当酷いでしょ。

まぁはてなアクセス解析で、OSとか、ブラウザとか解るので

人為的なモノではないって解るのです

 

今日は少しだけ、アレなので、ブログを書くことが出来無いのです

昨日はアレだけ書いたけど

 

乖離性ミリオンアーサーをやっているけど

追いつけそうにありません。

 

元々スマホ版をやっている人向けなので、そうなんですよね

だからフルボッコにされてしまします

 

元々カードを集めている人がいるからですね

 

PSVITA版乖離性ミリオンアーサーは結構進んでいて

成長させたら結構強くなるとは思うんですけどね

 

今盗賊アーサーでHP12000だからですね

でもHPだけで30000ある人もいるのですよね

しかも一番難易度の高いクエは、超弩級でコンティニュー不可ですからね

 

アレなのです。クリスタルを使ってコンティニューしないと無理とか?

それすら出来ないのです

 

まぁ運営が違うので良いんですけどね

 

でも拡散性ミリオンアーサーに帰ってくる人が多いですね

 

まぁそういう事ですではまた