幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ひるおび!見てたらコメンテーター同士が喧嘩してた。と言うか室井佑月正論、後Windows10)

こんばんわななみです。

私は文章をWordで作って、ブログに書くと言うことをすると宣言して置いて、

実際はやってないのですよね。これを機にWordで書いて、ブログに書くことを

しないといけないのです。

 

今日は訪問看護を受けた日です。生活ノートを提出して、

いい気になった感じですけど。

本当は無視されているのかも知れないのです。

先生に言ってもキチガイが何か持ってきたけど、捨てるわ。

となればわざわざ書いて時間を割く必要もありませんよね

 

あくまでも伝わっていないと言う前提で話しをしないと。

まぁ最近は良くなっているので良いのですけどね。

希死念慮や幻聴が聞こえなくなっているので、良くなっているのですけどね。

 

 

 

今日ひるおび!見ていたらコメンテーターの1人の可哀想に頭がお花畑な人を

呼んでいたので、室井佑月が攻撃していたのです。

正論な室井佑月に対して、本当に頭おかしい理論で室井佑月反論していたけど。

結局中の2人は何も言わなかったのです

 

で調べたら相当頭がおかしい奴として出ているようです。

 まぁそう言うことですね

 

所で昨日マイクロソフトが、オンライン発表会があったのですよね。

その中身はこういうモノです

 

blog.esuteru.com

まぁ他にも来春にWindows10を「クリエーターズアップデート」として

”無償”で提供するという内容でした。まぁこの中身はSP3相当でしょうけど

未だにバグは無くなっていないのです。既知のバグに新しいバグが追加されてる

感じですね。未だにWindows8.1Update1が安定しているのです

まぁ鉄板なのはWindowsVistaSP3と言われる、

Windows7SP1が今は一番安定しているのです。

だから未だにアップデートしていません。だって色々あるからですね。

パッケージしかライセンス移管出来ないのがアレなんですよね

まぁ今では解決しているって言われますけどね。未だに環境は変えたくないのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛だったけど

晩ご飯は唐揚げでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい