幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

デマについて

こんばんわななみです。

さて今日は役所と不動産屋に行って来ました。これで手続きの90%が完了しました

 

やっとここまで来ました。

 

今日は晴れているので、非常に気分が清々しいのです。

 

さてなんの話題を書こうかなぁ

 

togetter.com

私はちま起稿と、ゲーム速報刃を使っているのですけど。

このサイトは上記の様な問題が起きるときがあるのです。

 

デマだというのですけど

 

確かに昔から色々問題があるのですよね。

 

問題は悪意あるデマをする時があるのです

まぁだからこういう反応が起こったときは

 

可及的速やかに、削除ないし訂正をしないといけないのです

 

私はそこら辺反応する事が難しいのです。

でも炎上はしたくないしなぁ。

 

まぁしょうが無いのです

 

まぁそういう事ですではまた