幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(来年のカレンダー)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は100円ショップ*1ダイソーに行って来ました。

目的は来年のカレンダーを買うのが目的です。

 

 カレンダーぐらい、Wordで作れば良いじゃ無いって?言われそうだけど

私はそのカレンダーで出納帳を付けるので、ちゃんとレシートが貼れる様な

感じの物で無いといけ無いのです。でそういう奴をちゃんと見つけることが出来ました

 

去年は10月に100円ショップに行ったら10月から書かれてあるカレンダーが

あったんですけど、今年はなかったのです。まぁ今年は売り場の面積も

少なかったので、去年ほどは力を入れてないのでしょう。

 

爆弾自殺男の報道がピタリと止んだのです。どうやら調べてみると

統合失調症」を発病した三女を救おうとして、DVとかしてしまったらしい

で結果それが原因で別れて全財産没収された上に、三女は無治療でいるらしい

 

だからあっこまで衝撃的な内容で自殺を図ったらしい。だけど結局メディアも

統合失調症」に関しては本当に謎な力が動いたのでしょう。

 

まぁ私も自殺をしたら、「病気を苦に自殺しました」との一言で

終わってしまいそうです。まぁ報道すらないかも知れないですね。

 

そう言えば明日訪看さんが来るのです。でも大分良くなったのでアレですけど

ホームヘルパーさんも来るのでアレですね

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえキツネ

晩ご飯はウインナー

 

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい

また明日

*1:108円ショップ