幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

お金とツイッター

こんばんわななみです。

今日朝デイケアへ行ったら、初っぱなからトラブルに巻き込まれたのです。

まぁなんともなかったけど。何故私にお金を貸してくれって言ってくるのでしょうかね

 

確かにアレだけど。お金持っている様に見えるのかなぁ??煙草も吸わないし

お酒も飲まないし、やっているのはゲームと音楽だからね

 

まぁだからお金持っているという風に誤解されてるのでしょうね。

 

 

私はつくづくお金に縁が無いのですよ

 

本当にどうしようも無いのですよね。こればっかりは。

 

そう言えばツイッターの複アカしようかなぁと思っているんですよ。

今の本アカは病気クラスタに所属していて、どうしようも無いのです

 

もしアレだったらオープンのアカウント作りたいなぁって思って調べたら

同一IPアドレスからは、10個以上作ると凍結みたいな感じなんですね

 

だから二つまでは大丈夫っぽいのですけどね

作ってみようかなぁ

 

 

写真しか見てくれてる人が居ないのです、、、。

まぁ写真を良くみてくれるので嬉しいけどちょっと複雑

 

まぁそういう事ですでは