幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

最近の自分の文章能力が低下しているので

こんばんわななみです。

さて最近ですね。非常に頭の働きがおかしくなっていてですね、

文章を書くのも、非常に時間が掛かる作業というか、頭が回らないのです。

 

前は少しでも楽しい文章を書こうと努力してましたけど

今ではむずかしいのです。

 

そう言えばJR九州が上場して、宮崎県では、列車の廃止があるんじゃないかって

恐れているのです。一番廃止路線になりそうなのが、吉都線日南線ですね

 

誰も使わなくなってしまったのですよね

 

だから路線廃止が怖いのです

 

そう言えばこたつを出しました

そろそろ寒くなって来たので

 

でもまだ火は付けてません

 

頭が働かないのでこれ以上書くことが出来ません

またしばらくしたら復活するとは思うけど

しばらく一週間二週間は無理でしょう

まぁそう言うことですではまた