幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

いつもの生活(特に話題はないのです日常です)

こんばんわななみです

 

さて昨日の診察で、段々良くなってくるよと言ってたのですけど

どうもそんな感じではない感じ。私は多分薬が効かないって思い込んでるって

思われてるっぽいのです。

 

でも薬を打つ前後一週間は大変気分が落ちてしまってどうしようも無いので

困っているけど、お薬を服用するよりは遙かにましなのです。

 

と言うのも生活能力が段々悪くなって行っているので、薬の飲み忘れとか

普通に起こる様になって来ました

 

飲むのを忘れるんですよ

 

そう言えばGoogle+で今の現状について相談したら

まともな意見は返ってこなかったのです。

 

なんかおかしい人達が集まって居るなぁって感じです

まぁお薬について色々意見してくるのは良いんだけど

 

このお薬はダメとか言って来る人も居ないでも無いのです

でも統合失調症エビリファイLAI400mgを打っているのは

私しか居なかったのです。

 

やはりそういう薬があるのを知っているのは、ホンの一握りの人間しか

知らないんだなぁって思ったのです

 

 

 

 

そう言えば昨日デイケアのメンバーに電器店に行って、

このカードは何?と聞かれたので、ああこれはアプリのカードだよ

と言って、裏面を見せてここのシリアル番号をネットで入力されると

アプリケーションが有効化されるんだよと言っておきました

 

まぁ意味は伝わらなかったのですよね。

それからカメラコーナーで置いてあるのが15万以下のカメラについて言ったのですけど

 

ここにはα99IIのようなフラグシップは置いてないよと言ったのです

何故か40万ぐらいするハイエンドフラグシップモデルは置いてないのです

 

でその次に行った電器店では、禅フォン3を売ってました。39800円で売ってました

ここの店員知っているんだなぁと思ったのです

 

まぁそんな感じで昨日は買い物したのです。

案の定T氏が私がFantome買ったのをみて、聞かせてと言ってきたので私はある

条件を出しました

 

それはT氏が買った音楽と交換する事を申し出ました

それで契約は成立。上手く行くのです

 

まぁその前に音楽ファイルをどうにかしないといけ無いのです

 

そう言えば

友達が私の所に来て、

 

夜九時くらいでこんなんになるんだけどって見せて貰ったのが

1.17Mbpsと言うブロードバンドスピードテストの画面

 

流石に1.17Mbpsはやりすぎだろうと思ったので

固定回線(ニフティ)と、MVNO回線(ドコモ、ハイホー)を同時に計ったのがこの結果

まず同時刻の固定回線、(ニフティ

f:id:fumofff:20161022144737p:plain

そして21時前後のMVNO回線

f:id:fumofff:20161022144805p:plain

MVNO回線では、輻輳が起きていることが分かります。

しかも3.4なのでおそらくはドコモ回線が悪いのかなぁ???推測ですけど、

その後の上流は割合空いているので、多分携帯電話の回線が詰まっているぽいのです

 

ツイートをすると、パケットが闇に葬り去られるので多分そうなっているのかなぁ

友達にtracertコマンドの使い方を教えるべきかなぁ。

まぁ十中八九ドコモ網で問題が発生してそうな雰囲気

 

 

でも友達の固定回線はドコモ光なので

そこがネックになってるぽい

 

まぁそう言うことです