幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

宇多田ヒカルのアルバム手に入れた(新品で)

こんばんわななみです。

 

遂に手に入れましたよ、宇多田ヒカルの最新アルバム「ファントーム」

f:id:fumofff:20161021165027j:plain

早速MP3に変換して、PSVITAに転送だ!!!

と言うとこまで目標ですけど。

 

また明日は休みなので、明日しようかなぁ。

と言うか

 

IMG作って置いて、そこから再生するのも良いんだけどね

 

まぁハイレゾでは無いので、ちょっと音質は籠もるけどね。

ちなみに入手難易度は、やや優しかったので、よかったです。

 

何度も隣町のリサイクルに行ったけど

入手する事が不可能だったから

 

艦これ改も入手不可能だったから

難しいかなぁって思ってたら

 

案外そうでも無かった

 

艦これ改はまだ新品で4980円だった。高くで買い取りしているのかなぁ?

 

ちなみにGEOです。

 

それから電器店に行って、

 

禅フォン2レーザーをホットモックで触って見たけど、

そこまで良い感じはしなかった

 

やはり

禅フォン3が欲しいなと感じたけど。

 

知っている人しか知らない電話だからなぁ

出来ればホットモックが触りたかったけど

 

置いてないのですよね。

 

 

まぁ買ってみない事には始まらないので

アレなんですけどね

 

まぁSony製の中古スマホでも買おうかなぁって思っているので

アレなんですけどね

 

まぁお金が有ればの話ですけどね。

 

 

今月も精一杯節約して、色々しないとね。

 

でもやはりグラボが先かなぁ、、、。

そろそろ買わないと、、、。

 

でもGTX1070、5万するからなぁ

安い奴で良ければ良いんだけど

 

性能は比例するからなぁ

 

まぁそういう事です