幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ネットでの発言のイジメと、メンヘラの上下関係

 こんばんわななみです。

最近ニュースを仕入れて、感想を言うって言うのをやってますけど。

なかなかそれだとアクセスが上がらないのですよね

 

読書感想文だったら小学生でも出来るぞ

 

ってね。でもこれだと炎上ネタを回避出来るので

安全牌ではあるのですけどね

 

そういう訳でこちらのニュース

 

blog.esuteru.com

ツイッター社を誰も買わなかった、要因の一つに、陰湿なネット虐めがあると

そういう話しのようですね。

 

まぁこういう話しは本当のこととか、真実では無いと思うんですけどね

まぁあながち嘘でもないともいえるのです。

 

まぁ酷いですからね。例えば松任谷由実がこんな事言ってましたね

 

keinanami.hatenablog.com

こういった使い方をする芸能人とかいっぱいいるのですよ

まぁこの松任谷由実は本当にそう言ったか疑問であるけど

消してないところを見るとアレだけ炎上して、謝罪も何も無いとか

 

やはり本人なんでしょうね。

メンヘラ滅びろ発言は心に刻まれているのです

 

ツイッターする際は、必ず書いたらいけ無いワードがあるのです。

それは何かというと、嫉妬を受けるモノです。

 

例えば、障害者年金の話題。他にもありますけど

 

本物のメンヘラが病気だけを理由に貰っているって言えば、

大きな嫉妬の渦に巻き込まれてしまうのです。

 

だからそれは言わないのです。言っちゃいけないのです

前一度言ったことがあったけど

 

プチ炎上したのです。

 

メンヘラの中にはかまってちゃん(境界例)がいて、なんで私貰えないの?

或いはパニック障害でなんで俺貰えないの?

と言う人も居るわけですよ。

 

私は一番悪い統合失調症だからほぼ確実に貰えるけど。

 

パニックの人や境界例は貰えないのですよね

何所でどう貰えるのか基準が解らないみたいですね

 

前パニックの人が入院していて、明らかに年金狙いだったなぁと思ったんですけど

私が年金貰ってることに、強い嫉妬を起こしていたのです。

 

でもその人にパニックは障害年金の対象外ですよっていったら、

多分張り倒されてたでしょうね。だから言わなかったけど

 

 

まぁそう言うわけでメンヘラの中にも上下関係があるわけですよ

 

まぁそういう事ですではまた