幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

統合失調症の一例?

こんばんわななみです。

さてこんな記事が話題に上がりました。

blog.esuteru.com

えっとこれって私の事ですよね?まず間違いなく私ですよね。

ちなみにこういう文章でした

 

 

今日は晴れですね
晴れと言えば僕の誕生日来月だけど
君はお肉が好き?

 これ私もありますよね。統合失調症だけで無く普通にありますよね。

と言うか私のツイート見てれば解るぐらい文が飛び飛びになってますよ

 

 

???なんか違うね???

 

ちなみにこの症状「思路障害」に分類されるのですよね。

私も若干「思路障害」が入っているので解るのですよ。

 

最近は病状が進行してきているので、「思路障害」が出てくる様になったのですよね

今日もちょっと酷いですね。早めに薬飲んで寝ないとね。

 

そういう訳で今日の所はこれくらいで勘弁。

ちょっと調子が悪くなってきたのです。