幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(今日はちょっと調子が悪いのです)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は気分が優れなくて、希死君と幻聴君が酷かったのですよね。

幻聴君ちょっとキツイよ。と言うツイートをしてたらですね、

 

プルルルル、、、

 

電話か、、、

 

出てみると、、、、、、

ツイッターしているけど、大丈夫??死にたいなら病院に行かないと、と言う電話が

 

 
はぁー??

 

 

真面目に電話して来るなんて優しい友達です。

 

ちゃんと大丈夫だよと言っとかないと、病院や警察に電話されたら

たまったモノじゃない。

 

だから今希死君のツイートを自粛中です。

 

 

blog.esuteru.com

こういう夢の様な技術があるのですよね

2019年に発売の目処が立ってるのですよね

 

でもこれ本当に上手く行けたら良いのですけど

 

 

 

 

 

なんかブログ更新してても。気分が晴れない。

 

 

 

どうしてこうなってしまったのだろう

私は1回やったのですよね

 

で再チャレンジ

 

しているけど、統合失調症の発症は防げなかった

結果このような事になってしまって

 

 

 

またアレかなぁ、、。

もう一度はやりたくないのです

 

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレーうどん

晩ご飯はトンカツでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい