幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ネカフェが出てくれば良いのにと言うかゲーセンとAmazonKindleUnlimitedが復活して欲しい

深夜遅くにこんにちは、ななみです。

最近野菜の価格が高いと思いませんか

 

この話は沖縄のスーパーなのですけど

jin115.comレタス1玉1350円なんですよね。普通に和牛のステーキが買える値段ですね

しかもちっちゃいし、あの台風と長雨のせいなんでしょうね。

 

まぁとりあえず置いといて

昨日市議会の議事録を聞いてたらですね

 

 ある場外競輪売り場が旧スーパー跡地に進出を計画しているとの話しでした

 

まぁあっこならもしかしたら、人が集まればまたゲーセンが再開出来そうなんですけど

 

私は艦これACがやってみたいのです。

 

まぁラウンド〇〇が出来たら良いなぁって

思っているのです。

 

他にネカフェが出来たら良いのになぁって思っているのです

 

と言うかAmazonKindleUnlimitedが一週間で主要な雑誌の配信を停止したのです

それさえなければよかったのに。

 

もしアレだったら、KindlePaperWhiteで、読書三昧だったのに

読書三昧というか、マンガ三昧だったのに。そしたら神サービスになったのにね

 

講談社とか小学館は無断で本の削除を受けたのでしょ?まだ復活したという話し

は聞いてないので、多分無理があったんじゃないかなぁ?

 

まぁ復活したら課金するけど、多分ビジネスモデルに破綻があったのかなぁ

 

まぁそう言うことですではまた明日