幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

乖離性ミリオンアーサー

深夜遅くにこんばんわななみです。

最近困っていることは、お花の写真を選定するのにちょっと写真がなくなってきている

のです。今放出している写真は数年前に撮った写真なんですよね

 

だからその在庫が尽きたら終わりなんですよね。

何故ならお花を育てている家がないからですね。

 

前は近所で花を育ててる家があったのですけどね。

 

今の家に引っ越してから無いのです。お花を撮ることが出来無い感じなんですよね

 

今の手元に車があれば良いのですけどね。私は車を持てないからですね

まぁパニック障害とかだったら特例で認められるらしいけど

まぁそこは置いといて

 PC版乖離性ミリオンアーサーと、PSVITA版乖離性ミリオンアーサーの違いが

だいぶ解ってきたのです

PC版乖離性ミリオンアーサーにあるもの

  • 因子覚醒(やったことない)
  • MMR(持ってない)
  • アリーナ(ほぼ即死)
  • 5倍速
  • 枠拡張(クリスタル1個で5個枠拡張)

後ガチャの確率が、ちょっと厳しいかなぁ

 

PSVITA版の方はかなり緩めに作られてますね。それでも一部のボスとかは

要求値HP28000で一撃死とか普通にありますからね。

まぁ因子覚醒とか実装されたらアレですけどね。

 

でも5倍速はかなり便利になりますよ。

でもまだ序盤なので追いつくまで相当ゲームをしなければならないのですよ

名声90を作るまでまだ頑張らないと。でも何かあったら心くじけそう

PSVITA版は置いておけるのでツイッターの間に、出来るのです

 

PSVITA版のレベルは99、PC版のレベルは33ですね

 

 

所で

 

私はこの前ツイッターで色々言われたので、今は言って無いけど

希死君に言われてツイートしたのです。死にたいって。

そしたら真に受けた人が警察に言いますって言ってきたので、私は

慌ててそのツイートを消しました。流石に警察は不味いだろうと思って

 

でも本当に誰も助けてくれないので。言ったところで何が解決するわけでもなく

入院しても本当に困るだけなのです

 

だからアレなんですよね。まぁツイート的には今すぐ死にますとか

言う物では無かったから、大丈夫だと思うのですけど

 

まぁそういう事ですではまた