ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

あるPCゲームの対応ブラウザで詰んだ

こんにちはななみです*1

さて10月13日よりPC版乖離性ミリオンアーサーが配信開始しましたね。

でもこれ友達に勧めることが出来ません。

 何故かと言うとですね

この画像見てくれたら解ります

f:id:fumofff:20161014163809j:plain

対応ブラウザが

なんですよ。ここにIntenetExplorer11は入ってないのですよ

と言うか友達のPC、Windows10の初期設定なので

Edgeなんですよね。友達のブラウザ設定は。

だからPCをカスタマイズしてやるしかないのです

 

まぁそのカスタマイズも自分では出来ない様なので

まぁアクセス出来無いのです

 

だから教えて無いのです。教えても意味分からないとか言うと思うのです

まぁAbema TVを見たいとか言っているので、タスクバーに

配置しているのです

 

まぁそこまで分かってない様なのでChromeとか難し過ぎるでしょ

やってみたら解ることが出来るけど

 

まぁ意味不明とか言ってたのでアレですけどね

 

まぁそういう事ですではまた

*1:そろそろこの言い回し止めようかな?夜中に更新だから