幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

新作アニメを見逃した、、、最悪だ。

こんにちはななみです。

さて私はやらかしてしまいました。

 

何をって?

 

それは

 

 

nasneの予約を吹っ飛ばしたのです

↓こんな感じに

f:id:fumofff:20161009165043p:plain

 

だから軒並みアニメを撮ることをしなかったのです。で気付いたのは一週間後

 

最悪です。これで今期のアニメはアレです。もう諦めです。

だから完全性が保たれてないアニメは削除します。

 

まぁ難しいのです。

 

 

所で皆さんは艦これACと言うアーケードゲームを知ってますか?

これ県内でやれるのは2カ所しかないのです

f:id:fumofff:20161011102913p:plain

こことラウンドワンだけです。

まぁ何所にあるのか分からないと言ってましたが

行けばバスセンターに行くところにあるらしいですね。

 

 

でもそこまで行く時間と道が解らないって言うのですよ

私が運転すれば良いのですけど、それは不可能なのです。

 

DMMのゲームで、シューティングガールというゲームが

マイゲームに表示されないので、まさかと思って

公式にアクセスしたら

こんな感じでした

 

f:id:fumofff:20161011103542p:plain

 

ああイベントの案内通知が来ていたけど、アレが最後のチャンスだったのね

まぁ課金をしてなかったから良いですけどね。

 

ソシャゲーは私今、PSVITA版で拡散性ミリオンアーサーと乖離性ミリオンアーサー

の二つをやっているのですけど、どうやら乖離性は人があんまり来ないみたい

前は沢山の人がいたけど、今は人がいない気がする。

デッキを使われなくなったからです。

 

まぁ拡散性も維持すると思ったら、沢山のお金が要るのですよね。

ランカーの人達は、お茶をがぶ飲みして、(課金して)その額も半端ないのです

だから私は手出し出来ないのです。お茶だけでこれだからですね、ガチャまでなると

生活のレベルをダウンさせないといけ無いのです

 

まぁ無駄なお金がかるので私はしませんけどね。

それよりお金が必要なのです

 

昨日GTX1070を買いたいって書いたけど。計算上やはりまだ無理っぽいのです

まぁ12月に買おうかなぁ?

まぁ計算して買わないとね。多分色々年の瀬はあるからですね。

 

今年ももう後2ヵ月半ですね。年の瀬の準備で何所も忙しくなるのですよ。

前交通誘導のバイトやってたけど、

 

それで車が苛ついているのです。全然お願いに応じてくれなくなるのです。

みんな忙しくなるんですよ。だから車の運転が荒くなるのですよね

 

まぁそういう事です