ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

麻雀格闘倶楽部0のコストパフォーマンス

 こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて最近になって、私の街のゲームセンターは、事業から撤退して、

何も無くなったのです。カラオケ店はまだあるけど、ぼったくりです。

 

前はカラオケ店が1時間10円で部屋を提供していたけど、今は1時間400円で

提供しているのです。多分人が減ったから値段を上げたのでしょうけど、

逆にそうすることで、人の流れが来なくなって、ボーリング場とゲーセンが

無くなってしまったのでしょう

 

何故か麻雀格闘倶楽部だけは、10台ぐらい導入していたのですよね?

月の回線使用料もあるのに、良くできるなぁ、、、って思ってたのですけど。

 

私以外プレイしている人がいないのです。まぁそういう事なんでしょうね

 

麻雀格闘倶楽部だけはオンラインで家で出来るからですね。別にゲーセンに行く必要

は無いので、良いんですけどね。

 

でも麻雀格闘倶楽部の楽しさはやっぱり楽しいって思うレベルなので満足しているけど

コストパフォーマンスがねぇ、、、一日一回してもアレなのですよね。200円使うので

ちょっとキツイのですよね。

まぁゲーセンに行く様な感覚でお金を使わないといけ無いのですよ。

 

他のゲームはまだ試してないのです。オトメディウスとか出来るらしいけどね

まぁとりあえず麻雀格闘倶楽部だけやろうかなぁと

 

さて今日も一日ゆっくりして過ごしましょう。

 

そういう事ですではまた明日