幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

麻雀格闘倶楽部ZEROをPCでやりたい

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

ななみです。(ちょっと嫌われてるのかなぁ)

最近コナミが、家でゲーセンの筐体がプレイ出来るサービス、

e-AMUSEMENT CLOUD」というサービスに登録してはいたのですけど

前の環境だと、帯域が足りて無くて無理だったのですよ。

 

でも引っ越ししたら常時10Mbpsは出る様になったので、大丈夫かなぁと思って

e-AMUSEMENT PASS(仮想)を作って、パセリに500円チャージしたら

 

ゲームが出来る様になったのですけど。

これアレですね。条件が厳しいというか、まぁウェブマネーを持っていて

払い出しをしないといけ無いのです。

 

その時に迷ったのは、支払い名称がパセリでなく、麻雀格闘倶楽部となっていたので

大丈夫かなぁと思って、チャージしたらオッケーでした。

 

誰かあの文言を修正しないと、一瞬迷ったのですよ

 

それで麻雀格闘倶楽部ZEROをしたのです。これ500円のチャージでは直ぐに

なくなりますね。もうちょっとチャージしないといけ無いのです

 

パセリのアレ結構難しいのがアレですね。

 

ちなみにメモ帳でデータを交換したのです

 

入金に一手間掛かるのですよ

 

まぁそう言うことです