幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(いろいろ)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は日曜としては朝から久しぶりに気分が良かったのです。

死にたいっていう感情と幻聴と解離がなかったのです。

 

やはり薬を打つ前後二週間は、薬の効果が薄いのでしょうね。そうすれば納得出来ます

だからデイケアへ行った方が良いのでしょうけど、やはり来月から元に戻そうかなぁ

って思っているのです。

 

色々やって駄目なら元に戻すしかないのです。

でも殆どゲームとか、寝ているだけなので、行った所でどうにもならないのですよ

 

でもデイケアへ行っても、やることは限られてくるし、難しいのです

 

デイケアのアレに、タブレットが使えれば良いのですけどね

WindowsXPだからですね、アプリがないのですよね。もうWindows7が当たり前な

機種になったので、アプリが移行しているのですよ

 

しかもWindows7を導入する予定はないのですよ、貧乏ですから

 

他のデイケアではネット部とか言うのがあるのですけどね。うちはそういう事は

出来ない様になっているのです。

 

まぁ電池が壊れてるので、そこから起動するのは私しか居ないですけどね

 

そう言えば今日気分が良かったので、「麻雀格闘倶楽部ZERO」を「e-Amusement Cloud」上でやってみたのですよ。

 

まぁそしたら点数が55000点オーバーしたのですよね。流石に凄いです

よくやっている人が逃げなかったのです。私だったら逃げますよ。

最後はミンゼンツモで大きな落雷を起こしたのです

 

まぁ凄かった

でもアレだったお金が1000円以下になってしまった。やはりアーケードは

やるとお金が無くなるのです。まぁ今週にまた手に入るから

課金してやってみようかなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキツネうどん

晩ご飯はキーマカレー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日