幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

アクセス解析

こんにちはななみです

さて今日はブログ運営について、書こうと思うのです

 

皆さんはどれだけブログにアクセスがありますか?

 

 

 

私は日記ブログなのであまりアクセスがありません。

まぁ書き方ももっと勉強しないと行けないのです

 

 

 

 

一日平均100アクセスですね。これではまだまだですね。

 

もっと面白い記事が書けると良いのですが、能力が日によって全く違うので

全然面白さが安定しないのです。

 

病気だから脳の活動能力が低い日もあれば高い日もあるのです。

でも段々悪くなって行っているので。困っているのです

 

具体的には生活能力の低下、生活の質が下がってきているのです。

(掃除洗濯食事風呂)段々出来なくなってきているのです。

 

それと共にこういう日記を書く能力も段々出来無くなって行っているのですよ

多分幻聴が再発したり、幻視が見えるようになったりしているので

ちょこっとアレなんですよね

 

そう言えばアクセスグラフの真ん中にある記事は、「α99II」というカメラの

発表記事をそのままコピペしたときのアクセスですね

 

トランスルーセントミラーテクノロジーを採用したカメラのことです。

このカメラは一眼カメラと言います。レフ板は装着していないので、一眼レフとは

言いませんね。*1

 

 

ちなみに検索ワードはこんな感じになっております

f:id:fumofff:20161005103321p:plain

PSVITADNSサーバーが使えませんの、対処方法を示したページを検索で

見ている人が多いのです

 

他に君の名は。と言う映画をPSVITAのビデオストアで見たいなぁ(願望)

と言う記事がヒットしていますね。こちらは検索から

君の名は。と言うPSVITAのゲームをしたいという人達でしょうね。

それは多分確率が低いけど。

 

 

まぁそう言うことです

 

 

段々多分こういう記事も書けなくなるのかなぁって思っています。

進行は止まらないみたいですね。このまま行ったら、病院に永久入院しか

残された手はないのです

 

本当に人生終わりそうな感じがするのです。このまま行ったら薬さえ満足に

飲まなくなることが出来なくなるのです。

 

私という人生はこの先明るくないのです。

 

私は統合失調感情障害では無いので。純粋な統合失調症なので、

緩慢に進行するのでしょう。

 

まぁそういう事です

*1:と他のカメラで持っている人が言ってた