幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

任天堂NXが今月発表されちゃうの?

 こんにちはななみです。

 

さて台風接近の中、私は家でゴロゴロしてました。

 

そうそう

 

NintendoNXって知ってますか?

噂が多いあの機種です。

 

 

どうやら今月の任天堂ダイレクトで発表するかも??

 

 

 

と言う噂のようです

 

それがこちらの方に載ってました。

 

jin115.comまぁ刃なので、噂が本当になる確率は50%位でしょうけど

 

 

前PS4スリム(新型)の時は、発表前に、既に開封の儀がYoutubeに上げられてたり

したのですよね。起動画面とかもYoutubeにあがっていたのです。

 

 

まぁその後正式発表でしたが

 

 

その前に噂には上がってたのです

 

で今回NXと言うハードですけど

どうも据え置きと携帯機の両方の役割を持っているらしいです

 

 

 

ですので、WiiUディスコンになるというのはもう前から発表されているので

多分このNXが携帯機だという事になれば3DSディスコンと言う事になるのですね

 

 

 

 

 

3DSあんなに売れたのに、ディスコンになるのかなぁ(あくまでも噂レベルですけど)

とか思ってしまいますね

 

 

 

そう言えば「艦これ改」第六艦隊まで解放しました

これなら多分大丈夫でしょう。まぁ第8艦隊まで行けば相当楽になるとは思うんです

けど、それまで持つかなぁ

 

 

まぁクリア状況を報告していきますね

 

そういう事ですではまた明日