幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(課金アイテムってお金が掛かるよね)

こんばんわななみです

さてこの前「ななみの写真ログ」のブログの更新停止、

この「ななみのブログ」へのリンク案内と、お知らせを出しているのですけど。

 

 

まだアクセスがありますね

f:id:fumofff:20161004181052p:plain

 

まだ24アクセス。大体ななみのブログの半分くらいのアクセスがあるのですよね

 

直ぐ終息すると思ったら、以外と知られてないのかなぁ。

 

 

そう言えば課金と言えば

 

ツリーオブセイバー

 

ですよね

仮想通貨を購入して、サービスを受けるのです。

 

でも確かLINEが資金決済法の前払式支払手段に該当するんじゃないか?

って噂になったとき

 

 

供託金を支払わないといけなくなったとき

勝手に変更したんだよね。

 

ユーザーにお知らせしないようにしていたんだよね

 

 

 

まぁ法律ってかなり厳しいからね

 

それを変えるとそうなってしまうとか解らないからね

 

 

 

最近生活能力が低下してきているのです。

お薬を飲むことも、ご飯を作ることも、掃除をすることも、洗濯することも

 

 

段々日を追うごとに、解らなくなってきているのです

 

 

 

このままの脳の機能低下の速度だったら。

後二年は持たないでしょうね。

 

 

先生も解っているはずなんですけどね。

段々悪くなって行っている事をですよね

 

頭の中の回路が焼けていっているのです

だから段々思路障害が出てくるでしょうね

 

ここまで悪くなったらどうしようも無い

 

 

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛肉うどん

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それでは皆さんお休みなさい

またあした