ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

なんかさGEOがPCゲームのレンタル事業を展開するんだって

こんにちはななみです。

最近は私GEOのカードをローソンで使ってポイントを溜めることしかしてないのです。

そう言えばこの前GEOに行ったときは、PSVITA艦これ改」を購入しに行きました。

5300円前後したのです。で買って、ちょっと後悔してしまいました。

と言うかGEO、アダルトビデオレンタルを止めてしまったのですよね。だから

余計生きづらくなったというか、ほぼレンタルする事が出来無くなったのですよ

 

大体車が無いと、返却に歩いて行くしか無いのですよ?私運転出来ませんから。

 

そこでこういうニュースが入ってきました。

blog.esuteru.com

でもこのサービス、実際に店舗まで歩いて買いに行かないといけ無いのですよね。

やっぱりアレなんですけど。参加メーカーを見たら、殆どエロじゃないですか!

 

と言うかそのカードを借りると言うのは、エロ目的と言う事が解るので、

ハッキリDLsiteで買った方が良いような気がしますね

 

レンタルDVD郵送サービス(TSUTAYAディスカス)とかやってみたいけど、

郵便事故が怖いのです。私去年だけで5回も郵便事故に巻き込まれたのです。

 

ハッキリ言って信用ならないのです。郵便局が。。なんで私だけ郵便事故に

巻き込まれるのか、運がなさ過ぎですね。(逆に良いのかなぁ)

 

まぁそう言うことです。でも時間が無いのですよね。レンタルしても。